師走

今日は12/26。皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?私はニューヨークのFamilyと、ケーキやプレゼントを持ち寄ってのんびりクリスマスでした!

 

さて師走に考えること、振り返ること。7月にお店をオープンし、今では自分の生活にKDesign Fitnessがあるのがあたりまえ。でも、先日今年前半の日記を読み返したら、いろんな気持ちが書いてありました。

 

...”今は、あまりに静・黙・沈な日々だけど、自分は遅い、遅いけどゴールに辿り着かなかったことはない。スタートもそのスピードも亀ではあるけれど...”

 

...”夢はないより、ずっと追いたい夢がずっとあるほど幸せなもの。だからひたすら辞めない事...”

 

...”何か大きなchallengeに挑む時というのは、こういうものなのかもしれないと、ようやく知った。こんなにも孤独に、一人だった時はあっただろうか?こんなにまで静寂... あっただろうか?..."

 

...”波が一気にたたなくなった海のおそろしさ。死んだように静まり返った暗黒の海。そこに自分は1人で居残されたような日々..."

 

開業前は、まさに嵐の前の静けさ。ひたすら自分との会話でした。そして開業後、自分が恐れていたようなことは起きないものだ、ということも知りました。笑 沢山のお友達に支えられ、KDesign Fitnessは小さな小さな芽を伸ばし、なんとか新しい年を迎える準備もできました。今後もよろしくお願いします。

ちょっと早いけど、Happy New Year 2020!!

 


Older Post Newer Post


Leave a comment