初のThanksgiving sale!

まさに気付いた頃には12月1日!?

今年最後の月となりましたが、皆さんお元気でしょうか?

11月28日は、7月にオープンした我社にとって”初”のThanksgiving Day!この日からCyber Monday と呼ばれる12月2日までは、大セールが行われるアメリカ。KDesign Fitnessもこの波に乗って60%オフにまで乗り切りました〜。が、大してセールに乗ってお買い物をする層はつかめていない感です。笑 (良かったんだか、悪かったんだか...)まぁ、オープンしてから1年間はすべてが初体験。まだまだ戦略を練って、莫大なセールスに挑む!までは時間がかかりそうです。日々勉強中。と、マーケティング的な話は置いておいて.... 。

 

11月からスタートしたPOP UP SHOP -All about Fitness-  が、好調でして、ありがとうございます!ベンダーさんはバラバラなので、送付時間やカスタマーサービスなどでお客様に迷惑をかけずにやっていけるかな〜?と不安なスタートでしたが、今のところ何も問題もなく!!売れております。笑

 

ちなみに私も購入してみました!

[ 7 Colors Seamless Soft Long Sleeve Tops ]から黒のトップス。写真で見たままのデザイン、サイズも的確、生地は柔らかいしストレッチも効くので着心地抜群でした。ただなんで黒にしちゃったんだろ〜と後から思いました。(無難に黒を選んだ気がします)2着目はやっぱりカラフルなトップスを買おうと思いました。

ニューヨークの冬は寒いし、ファッションもコートを着込んでしまうのでインナーがどーでも良くなりがちですが(私だけ!?)こうしていつも着ないデザインなどを試してみると、またジムに行く気になります。バルクシーズン中とはいえ、太りすぎない位にちゃんとワークアウトします!

ではこのへんで。

 

1 comment

  • Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

    ndqsdeftjm

Leave a comment